なきつらにはち
不幸体質で真面目系クズなクソ野郎のブログです!少しでも目にとまった記事とかあれば是非お気軽にコメントとかくださると歓喜します!


PROFILE


かんな月

Author:かんな月
どうもかんなづきです。
クズでごめんなさい!
一応専門学校とか通いつつキモオタやってたりします。
祐天寺美汐ちゃんの可愛さについて語り合える方は一緒にハウステンボス行きましょう!
キモオタからガリ勉にジョブチェンジすべきかと悩んでいるこの頃です><
エロゲをやれる時間が欲しいなぁ。



TWITTER


ブログを書く時よりも口が悪いのは仕様です。 今となっては友人との連絡用みたいなつまらない垢ですがフォローはお気軽に。
Twitter ブログパーツ


RANKING




CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


MAIL


名前:
メール:
件名:
本文:



ARCHIVE




CATEGORIE




LIKE


涼風のメルト応援バナー 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! Chu×Chuアイドる特設ページ公開中! しこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔-特設ページ公開中! ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのヒカリ 応援中!! りとる天使 ~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~ りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.06.02  両手開いて受け止めるから 聞かせてほしい君のメッセージ <<17:19


どうもかんなづきです。
よっしゃ朝8時に起きてレポート終わらせて勉強しよう!のつもりが、
10時起床→13時までパソの前に居座りdrdr(レポート一行も進まず)→チャリこいで1時間ほどイトー○ーカドーへお買い物→再びパソの前に居座りdrdr←今ここで数時間
\(^o^)/
みんなも時間は大切にしようね!(ちなみに言っておくとテストまであと1週間です。

ちなみにレポートいうのは、ヴァージニア=ヘンダーソン著作の『看護の基本となるもの』を読んでの要約と考察です。
ハッキリ言って読んでて全然面白くないようん。
プロフィールにはあえて書かなかったので言っておきますと、かんなづきは利益のためではなく人のために働くべく、看護師の見習いというものをやってます。
看護師って勉強する内容は生物学っていうほぼ理系の内容なんだけど、そういう心の持ち方は文系に近いよね。

今日はですね
これを予約してまいりました><

angel_story.png

りとる天使 ~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~

んまぁタイトルとサイドメニューの下部の方に貼られたきわどいバナーを見ればお分かりかと存じますが、抜きゲーですねはい!
オフィシャル通販の特典にブロマイド+えっちぃ漫画と聞いて速買いですよ。
まぁそうでなくても私はこの原画担当の方がどの絵師さんよりも好き、いわゆる信者なのでその時点で購入は9割がた決めていたんですけれども。
しかし織澤先生はりとるびっちからロリビッチ、それに続きりとる天使とえらくロリ路線を突っ走ってますねー
そろそろユニゾンシフトアクセントの方で新作が発表されないかなーなんて期待してるけどちゅちゅむーの後はずっと他のメーカーで作品出してるからそういうわけにもいかないのかな。。。

ちなみに5月中に秋葉原のぷちげまでやっていた織澤あきふみイラスト展には行ってまいりました!
なんか他の客が自分をものすごく避けていた気がするんですが気のせいですか?><;
しかしサイン会は行きたかったなぁ…あの日バイトさえなければ…( ´`)

7月発売のいろとりどりのヒカリはどうしよう。
いつもメロブで買ってるしメロブだと6000円台で買えちゃうんだけどトレーダーの購入特典が鏡ちゃんじゃないですか…

privilege_trader.jpg

くそうやはり鏡ちゃんは犯罪級にかわいいですねまったく。
「エロいタペストリーとか実家暮らしは部屋に飾れんだろwww乙www」とか言うなよ!こういうタペってのは飾るんじゃなく持っていることに意味があるんだよ(迫真

今晩のディナーは焼肉です。いってきますん。

No.2 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.05.31  空の向こうへと落ちてゆく流れ星を君と見ていた <<22:44


どうもお久しぶりです。
というかお久しぶりすぎました。
なんだかんだでTwitterにハマりだして放置して約1年が過ぎてました。
とりあえず、ブログを放置しだしてから今までのかんなづき↓

・物心がついてからは初めてのおひっこし!
・自動車学校に通いだす(現在仮免ドライバーですん
・就職するつもりだったのを無理矢理軌道修正してなんとか倍率5倍の公立専門学校に入学
・新しいバイト先で鬱に陥る
・無事入学できたはいいが勉強がめんどくさすぎて鬱に陥る←New!

んまぁ相変わらずといえば相変わらずですねはい。
ちなみにエロゲについては…あの期間でフルコンしたのは
涼風のメルト、穢翼のユースティア、素晴らしき日々…あれ、あとなんかあったっけ?(^^;)
プラス、
ダメ恋→3人終わってトコちゃん√が解放されたにもかかわらずシーンに入った直後中断し放置
いき恋→紡・胤のみ攻略して売却
はつゆき→夜・シロクマ・のぞむん・綾1√のみ終わって放置
いろセカ→序盤で放置
舞風→風・柊ファミリー・捺菜アフター・佳華アフターの終わって放置
^q^
ナメてるなぁ。
あとは…りとるびっちといつ空と恋神やらないと><
しかしユースティアはいつになくモチベーションの上がるとても素晴らしいゲームでした。
リシアの父の言葉とルキウスのあの言葉は反則だったなぁ。いやぁもう涙が止まりませんでした。
エロゲの話はここまでにしよう、うん。

学校生活はなんというかアレですね。
ぶっちゃけ専門学校だし、楽しむつもりで行ってないから強がりとかじゃなく友達なんてできなくてもよかったのよ別に。
しかし現実は甘くないもので、学校というのは専門学校であっても「友達がいなければ困る状況」を勝手に作り出しやがるんですよね。
高校も終わったのに「はい2人組作って~」だけはやめてくださいよ本当に…^q^
まぁ普通に話せる同級生とかはいるんだけど、今頃親友をつくるっていうのもなんだかねって。

とりあえずこんな感じで再び書き続けますよっと(見てる人いるのか知らないけどね!
勉強とかできないアホだから突然の失踪は許せすぐ帰ってくるよ!

No.1 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home 
