なきつらにはち
不幸体質で真面目系クズなクソ野郎のブログです!少しでも目にとまった記事とかあれば是非お気軽にコメントとかくださると歓喜します!


PROFILE


かんな月

Author:かんな月
どうもかんなづきです。
クズでごめんなさい!
一応専門学校とか通いつつキモオタやってたりします。
祐天寺美汐ちゃんの可愛さについて語り合える方は一緒にハウステンボス行きましょう!
キモオタからガリ勉にジョブチェンジすべきかと悩んでいるこの頃です><
エロゲをやれる時間が欲しいなぁ。



TWITTER


ブログを書く時よりも口が悪いのは仕様です。 今となっては友人との連絡用みたいなつまらない垢ですがフォローはお気軽に。
Twitter ブログパーツ


RANKING




CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MAIL


名前:
メール:
件名:
本文:



ARCHIVE




CATEGORIE




LIKE


涼風のメルト応援バナー 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! Chu×Chuアイドる特設ページ公開中! しこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔-特設ページ公開中! ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのヒカリ 応援中!! りとる天使 ~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~ りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.06.06  こんがらがった赤い糸は いっそ強引だってチョウチョ結び <<09:54


いろヒカ結局予約してしまった…。6割は鏡ちゃんのエロいタペに惹かれてですが
にもかかわらずまさか本編すらまだ1人も終わってないとは言えまい
ちなみにどのエロゲにも手をつけなくなって一か月は経過しております。辛すぎわろえない。
りとるびっちとかシーン最初の一つ見ただけで放置にしてたなぁ…
そういやりとるびっちっていえば『Sッ娘宣言!』を買う義務が発生してしまったのですよね…
ちくしょう表紙絵を織澤先生が担当したなんて聞いてないよ!><

ちなみに現在僕が何をやっているかというとこんな感じです。

Picture060412_201001_convert_20120606094118.jpg


どうでもいいですがTwitterのIDを見ればわかる人はわかるかと存じますがキモリは好きです!
シャーペンもよく見るとチルットです。まぁそれもわりとどうでもいいんですけれども。

現在は解剖生理学の骨と筋肉の勉強をしています。
いちいちスキャナー使って紙を消費するのが嫌なのでいちいちルーズリーフに図を描くという面倒な勉強法。
それにしても机が狭いし散らかってるし汚い。ちなみに机の下には出しっぱなしの鞄とファイルとテキストが散乱しててそれ以上に酷い状態になっています。

そして現在の状態。

Picture060612_092728_convert_20120606094833.jpg


そういえばパソコンのシールって結局剥がす人と剥がさない人ってどっちが多いんだろう?
なんとなく窓のロゴのシールだけは剥がしちゃいけないような気がしてくるんだけども。
言うまでもないですがこれは僕の手です。あれーこんなに色黒かったっけ?^^;

ちなみにこんな時間にブログ書いてるのは始業が2限からだからですよー。
今日は病室の環境を整える演習です。頑張ってきます!


No.4 / しゃしんにっき / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← 今を戦えない者に次とか来年とかを言う資格はない / Home / のどちんこという単語はセーフか →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


ぶろぐふっかつしたなんてきいてねえ
2012.06.07(01:51) / URL / 刺身の上でたんぽぽ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
