なきつらにはち
不幸体質で真面目系クズなクソ野郎のブログです!少しでも目にとまった記事とかあれば是非お気軽にコメントとかくださると歓喜します!


PROFILE


かんな月

Author:かんな月
どうもかんなづきです。
クズでごめんなさい!
一応専門学校とか通いつつキモオタやってたりします。
祐天寺美汐ちゃんの可愛さについて語り合える方は一緒にハウステンボス行きましょう!
キモオタからガリ勉にジョブチェンジすべきかと悩んでいるこの頃です><
エロゲをやれる時間が欲しいなぁ。



TWITTER


ブログを書く時よりも口が悪いのは仕様です。 今となっては友人との連絡用みたいなつまらない垢ですがフォローはお気軽に。
Twitter ブログパーツ


RANKING




CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MAIL


名前:
メール:
件名:
本文:



ARCHIVE




CATEGORIE




LIKE


涼風のメルト応援バナー 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! Chu×Chuアイドる特設ページ公開中! しこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔-特設ページ公開中! ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのヒカリ 応援中!! りとる天使 ~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~ りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.06.04  のどちんこという単語はセーフか <<20:30


どうもかんなづきです!
月曜日が始まりで日曜日が終わりだとするなら、月曜日があるから日曜日という休日がある。
つまり始まりがなければ終わりはないってことなんだから、みんなあまり月曜日をいじめないであげて!

タイトルは解剖生理学の授業中に先生♀があの単語を発していたので気になったわけです。
しかしどうせならもっと可愛い女の子に言わせたかったなぁ。

今日は教育学の授業でスポーツドリンクを試作しました(目的は不明
ちなみに材料は水と砂糖と食塩とクエン酸(レモン汁)でできます。
水道水が一番好きな僕にスポーツドリンクなんか必要ないんですけどね><
って言いたかったのに「水足りなくなりそうだったら汲んでくるよ」って言ったら「えーやだー衛生面が心配www」とか言ったKさん僕に謝ってくれよ!
日本の水なんて全然安全なものですよう…
でも小学校の頃学校の手洗い場の蛇口をひねったらコオロギが出てきて絶叫したのもいい思い出です…

そして昼は移動するのがめんどくさくなってぼっち飯しながらの情報収集
ハム速とかはちまとかやられちまったのかー。ひろゆき容赦ないなぁ。
ちなみにまとめサイト読んでる時はもう口元ニヤついてるしで完全に変質者です…みっともない><

金曜は解剖生理学のテストがですね…orz
更新は滞るかもですがせめて単位は落とさないようにお勉強頑張ってきます!



No.3 / ぼっちライフ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← こんがらがった赤い糸は いっそ強引だってチョウチョ結び / Home / 両手開いて受け止めるから 聞かせてほしい君のメッセージ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
