なきつらにはち
不幸体質で真面目系クズなクソ野郎のブログです!少しでも目にとまった記事とかあれば是非お気軽にコメントとかくださると歓喜します!


PROFILE


かんな月

Author:かんな月
どうもかんなづきです。
クズでごめんなさい!
一応専門学校とか通いつつキモオタやってたりします。
祐天寺美汐ちゃんの可愛さについて語り合える方は一緒にハウステンボス行きましょう!
キモオタからガリ勉にジョブチェンジすべきかと悩んでいるこの頃です><
エロゲをやれる時間が欲しいなぁ。



TWITTER


ブログを書く時よりも口が悪いのは仕様です。 今となっては友人との連絡用みたいなつまらない垢ですがフォローはお気軽に。
Twitter ブログパーツ


RANKING




CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


MAIL


名前:
メール:
件名:
本文:



ARCHIVE




CATEGORIE




LIKE


涼風のメルト応援バナー 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! Chu×Chuアイドる特設ページ公開中! しこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔-特設ページ公開中! ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのヒカリ 応援中!! りとる天使 ~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~ りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.06.16  僕は時間が少ない <<23:23


そういえばはがない8巻ってもう出てたっけ?
はがないもまよチキももう終わりかけだったかなぁ。
ちなみに2作品ともアニメ化が発表される前から買ってた作品なんだからね!
はがないは主人公がひたすら突っ込みにまわってるところが読みやすくて面白いなと個人的に。
まよチキは最初絵買いして、なんでかそれから惰性で買ってるというのが大きいですね…つまらない作品ではないですけども。
最近はラノベじゃなく森村誠一の『悪魔の飽食』を読んでますがちっとも読み終わりません><僕の理解が遅いからです。
少しは微生物学あたりの勉強に役立つかなぁあの本^^;
しかしミステリーなら我孫子武丸の『殺戮にいたる病』は僕でも唸るほど面白かったですね!
今は『アンダーユアベッド』と『吐きたいほど愛してる』と『いま、殺りにいきます』あたりが読んでみたいなーと(と、長い間思い続けて結局買ってすらいないのですが。

一昨日僕とスイパラ行った友人たちお疲れ様っした!!
もしかしたらみんな僕のこと嫌いになって冷めた態度で接されて全然盛り上がらないとかだったらどうしようなんて内心心配してました…。
それぞれ違う学校へ進んだ友人も情報の授業が楽勝すぎてクソつまらないのは同じのようです。
僕も情報の授業は先生の話もまったく聞かず勝手に一人で進めてスマホいじってます。
社会人になった友人もそれなりに楽しそうに仕事やってるようで羨ましかったですねー><
たまにはこうしてみんなで集まりたいなぁ。

ちなみに僕も甘いものは結構好きです。
しかしやはりパスタやらカレーやらサンドイッチやら炭水化物を詰め込んだ後にさらに糖分の塊ってあんまり食えないな^^;
それにしてもあそこのカルボナーラおいしい。
カルボナーラって店によって全然違う味だったりすることがあるんだよね。そもそも作り方が違ったり。
ちなみにキャッツカフェのカルボナーラは結構美味しかったんだけど、スイパラやファミマのカルボナーラとはなんだか違うなぁと感じました。
それにしても昔は結構大食いだったんだけど全然食べれなくなったよね…。
しかし牛丼並を完食できないのは男女関係なく「あぁ?」って思っちゃいます僕。

今日は夕方からのバイトでした><
やっぱりレジいやだーーーーーーーレジやめてーーーーーー><
レジではなにかとミスります…ごめんなさい…orz
しかし今日は先輩に成長したと褒められました!
おかげで帰り道テンションが上がったので「Yeeeeeeeeah!」とか叫びながら斜め前に傘(差した状態)を突出し歩道橋をスキップで駆け抜けてました。完全におかしい人ですね。

P1000011_convert_20120616231140.jpg

これは僕のスマホです。なんかピンクばっかりで女子力たけーわーとか思ったら大間違い^q^
ねーちゃんにお前のスマホはキモいと言われました。ちなみに裏には舞風のメルトの紅葉ちゃん(こもわた絵バージョン)が貼られています。
ストラップはゼロのちゅかいま(ゼロの使い魔の幼稚園バージョン)のキュルケとチューア・チュラムさんです。
そして待受が美汐ちゃん!キュルケも美汐ちゃんも同じく赤髪&炎属性ですね。

そういえば織澤あきふみ先生のサイン会はどうしよう><
テストやらでたくさん休みをもらってるので7日まるっと休みにしてくれとはさすがに言いづらい。
まずは名古屋の織澤あきふみ展で3000円買って参加券を手にしてからですね!
ちなみに僕は愛知県民ですよ。

可愛い女の子にモテたいのにおっさんにばかりモテるのがつらい
スポンサーサイト


No.11 / 雑記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← 涙が出るほど綺麗な青い空 汚れた翼で飛んでいきます / Home / 立ち向かえる君となら 貫けるよこの思い →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  すまほはともだち きもくない


おかしいひとですね おくすりだしておきません
2012.06.17(09:48) / URL / たんぽこの民 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
