なきつらにはち
不幸体質で真面目系クズなクソ野郎のブログです!少しでも目にとまった記事とかあれば是非お気軽にコメントとかくださると歓喜します!


PROFILE


かんな月

Author:かんな月
どうもかんなづきです。
クズでごめんなさい!
一応専門学校とか通いつつキモオタやってたりします。
祐天寺美汐ちゃんの可愛さについて語り合える方は一緒にハウステンボス行きましょう!
キモオタからガリ勉にジョブチェンジすべきかと悩んでいるこの頃です><
エロゲをやれる時間が欲しいなぁ。



TWITTER


ブログを書く時よりも口が悪いのは仕様です。 今となっては友人との連絡用みたいなつまらない垢ですがフォローはお気軽に。
Twitter ブログパーツ


RANKING




CALENDAR


05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


MAIL


名前:
メール:
件名:
本文:



ARCHIVE




CATEGORIE




LIKE


涼風のメルト応援バナー 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! Chu×Chuアイドる特設ページ公開中! しこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔-特設ページ公開中! ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのヒカリ 応援中!! りとる天使 ~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~ りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.06.08  今を戦えない者に次とか来年とかを言う資格はない <<23:01


こんばんはかんなづきです。
ネットとリアルで一人称を変えるのってなんとなくじゃなく理由がある人もいるんだよね。

絵は描いた人に似る、みたいな言葉を聞いて自分の描くコは不機嫌そうな顔や笑っていない顔が非常に多いことに今頃気付きました。
ちなみにプロフィールのあの画像も僕が描いたものですよ。ちなみに下半分ほどカットしたのは腕の長さがおかしかったからです
コメントきてたので返信ですっ。

>>刺身の上の異国のタンポポさん
某マイクロブログがうんこすぎて再び帰りたくなってきたからなんて言えない・・・
更新再開してるのなんで気付かれたんだろう^q^




(しつこいけど)僕が通ってるのは一応看護の専門学校ですん。
それで解剖生理学やらなんやらを学ぶので、一応自分の身体を理解するということも必要なわけです。
いやそういう理屈なのかはわかりませんが一応スポーツ科学という名目で体育の授業があったりするのですよ。
授業内容はコートが準備されてるところで好きなスポーツ選んで遊びまくるだけ!
運動音痴なくせに体育結構好きだった僕にとっては唯一楽しめる授業ですねぇ。。。

しかしそんなことより同じクラスのとある娘がかわいすぎてヤバイ、理性がヤバイ。
いやー運動着着てさー髪の毛結んでさー汗かいて楽しそうにスポーツしてる女の子ってもはやアートだよね芸術だよね爆発だよねとかわけわからんこと考えてニヤニヤしながら友人とバドミントンやってたんですよ。しかも空振りが多いし。
あ、ごめん警察は呼ばないで。
するとですねその美少女ちゃんが笑顔で駆け寄ってきて「ドッジ人数足らないから一緒にやらない?」とか誘ってくれたわけですよハァハァあーごめんまだ警察は呼ばないで
ドッジはさほど好きなスポーツじゃないが近くで美少女が拝めるならもはや断る理由なんかあるわけないですよね。
んで、参加表明。

しかし事故が発生

ドッジは好きなスポーツでもないですが、中学以降はなぜか異様に体力が伸びたのでそれなりに球は投げられる方なんです僕。
それで普段はぼっちで目立たない奴だからノーマークだったせいか周りの注目地味に怖い。いじめないで。
ボールが相手チームの外野に届く。そしてそれが例の美少女ちゃんの手に届く。
捕ったる絶対捕ったるぜオラアアアアアアアアとか士気を上げ、そうして少し高めに投げられたボールをジャンプして見事にキャッチ!

の、はずが

次の瞬間

korobu1.png
korobu2.png
korobu3.png



周りの証言を聞く限りはこんな感じだったと思います。
というか僕自身一瞬何が起こったのかわからなかったです。
そしてどっか転がってくボール。アウトになるかんなづき。駆け寄って心配しつつ大爆笑する周りの人々。
頭打ったのは言うまでもありません^q^数秒間フラフラしてたよ頭が。
なんか「直立したまま後ろに90度倒れていった」そうです。
靴底がめくれていたのが原因か、床で滑ったからです。
ちなみに過去には武道場の床で駆け出す→転ぶ→起き上がろうと踏み出す→転ぶ→起き上がろうとry
を5ループぐらい繰り返したことがあります…orz

しかし美少女ちゃんは何も悪くないのに(若干笑いながら)ごめんねごめんねってすごく謝られました。美少女だと腹も立たないよねしかし。
ちなみに僕はその後その美少女ちゃんに二度ボール当ててアウトにしてしまいましたがわざとじゃないです。

今日は関節と筋肉のテストでしたが、まぁ再試験は免れたんじゃねーのってレベル。
好成績をとる必要などないのです、最終的には国家試験にさえ受かれば(負け惜しみ



よーし明日はヤクザだけどクッキー焼くよ!
久々の予定がないホリデイですなぁまったく。


No.5 / ぼっちライフ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
