なきつらにはち
不幸体質で真面目系クズなクソ野郎のブログです!少しでも目にとまった記事とかあれば是非お気軽にコメントとかくださると歓喜します!


PROFILE


かんな月

Author:かんな月
どうもかんなづきです。
クズでごめんなさい!
一応専門学校とか通いつつキモオタやってたりします。
祐天寺美汐ちゃんの可愛さについて語り合える方は一緒にハウステンボス行きましょう!
キモオタからガリ勉にジョブチェンジすべきかと悩んでいるこの頃です><
エロゲをやれる時間が欲しいなぁ。



TWITTER


ブログを書く時よりも口が悪いのは仕様です。 今となっては友人との連絡用みたいなつまらない垢ですがフォローはお気軽に。
Twitter ブログパーツ


RANKING




CALENDAR


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


MAIL


名前:
メール:
件名:
本文:



ARCHIVE




CATEGORIE




LIKE


涼風のメルト応援バナー 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! Chu×Chuアイドる特設ページ公開中! しこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔-特設ページ公開中! ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのヒカリ 応援中!! りとる天使 ~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~ りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.07.08  校内でおま●こ出したらダメなんてどこにも書いてない <<20:08


どうもお久しぶりでございます。
かんなづきは風邪で死んでました…orz

月曜日から咳が少々出るのでマスクで登校、次の日それが悪化したので欠席。
それで水曜日マシになったのでマスクして学校行ったんですが、始業前に頭がクラッとしてぶっ倒れてしまったので…orz
よく「風邪ぐらいでぶっ倒れるかよwww漫画のああいうシーンってオーバーだろwww」って思ってる人いるみたいだけど、実際これってかなり重い風邪にかかった人じゃないとわからないのです、マジで。
椅子に座ってなんかやってる時ね、急に上半身がものすごーく重くなったんですよ…。
それで「あれ、視界が斜めになってくけど…もしかして倒れてんのかな」ってなって気付いたら床に体。
周りがすごい騒ぎ出して、えらいことになったなーと思ってたら駆けつけてきた先生方により保健室へ搬送されました。
運ばれてる時本当に体に全く力が入らなかったです…なんだったんだろうあの感覚><

少々微熱があり、授業を受けられる状態ではなかったので親迎えに来てかかりつけの内科へ。
そして受診したところ、マイコプラーズマーの疑いがるとのことでした(((^ω^ )))
あとはヘモグロビンが結構不足してました。どうやら貧血だったようです…。
結局次の日も休み、金曜日にようやく学校に来られました><
1限があることを知らずに授業中「すいません遅刻しました」で現れましたが何か。
周りにめちゃくちゃ心配されました…。ぼっちでもなんだかんだでみんなは心配してくれてたみたいです。ちょっと嬉しい。
まぁしかし休んだ分取り戻さなきゃいけないのは…本当先が思いやられますね(白目

そうそう
これが届いたよ!

1340976005042.jpg

りとる天使です。ヌキヌキえんじぇるです。
ちなみにこの日、ユニゾンシフトアクセントのニコニコ生放送を視聴したんですよ。
そしたら僕のメッセージ読まれてたよふぉおおおおおおお!!!!!
新作の「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」楽しみになりました。買うしかないです。
しかしPN忘れてメッセージ書いたのは失態…^q^

あとはこれ。(上のとは関係ないですが)

1341566471577.jpg

秋葉原ソフマップキャラクターフェスティバルのグッズですね。おっぱい☆エクスプローラー。
琴羽ちゃんかわいい。しかしこれに入ってるグッズ多分使わなさそうだ。
さすがにあのクリアファイルを学校で使う勇気はさすがにないです><
けどせっかく抽選販売当選したものなので大事にしよう。

それとこれ。

1341150430566.jpg

貼ってやったぜ!
織澤先生のイラスト展でやってたガラポンで手に入れました。
しかしポスターって画鋲で穴開けるかセロテープで貼っちゃう以外にいい方法ないのかな。。。
タペストリーが高価な理由がよーくわかった気がしますねぇ。。。



留年のりの字が見え隠れしている気がする。
欲望を捨て去ることを覚悟し始めております。


No.14 / しゃしんにっき / Comment*1 / TB*2 // PageTop▲

2012.06.29  エアームドたんの翼でズタズタに引っかかれたい <<22:48


どうもお久しぶりです!
実はテストがあったので引きこもってました><
しかしこの頃踏んだり蹴ったりな毎日なもので…orz

先週なかなか取れない時間に自動車学校の技能予約を取ったんですよね。学校終わったらちょうど行ける時間なんですけど、あの時間は学生が多いのでなかなか取れない時間なんですよ。
しかし当日「まーテストがもうちょいだからさすがに予約なんか取ってないだろwww」なんて思っててすっかり忘れてて。んでその日夜になってから次の予定を確認してたんです。
すると、あれ…なんか次の予約が消えてる…^q^
冷や汗が垂れるほどの嫌な予感。第六感が警鐘を鳴らす中、学校に電話をかけました。
「あのー…なんか技能予約が消えちゃってるんで確認していただきたいんですけど><」
「あー、本当は今日あったんだけどね。来られなかったみたいで><」

\(^o^)/

解約料が2000円。2kもドブに捨てましたよ。ええ。2000円あれば『Sッ娘宣言!』が買えたのに。ちくしょう。
しばらく立ち直れませんでした。
勉強のためと思って教習所行くのやめた(つもりでいた)のにまさに本末転倒でした。

そして次の日。
今度こそ技能予約をちゃんと確認して送迎バスの予約取ろうとしてたんですよ。
この学校では送迎バスの予約を携帯サイトで取るんですが、そのシステムがゴミ。本当にゴミ。
予約取ろうとするとなぜか100%といっていいほどの確率で不具合が起こるの。時刻が選択できなくなるの。なにがバスキャッチやねん。キャッチできとらんやないか。
それで一度サーバらしき所に問い合わせの電話までかけて少し待っててくれとか言われたのに結局連絡なし。なんやねんあれ。
しぶしぶ諦め、専門学校にいる時に予約しようと思い放置にしてたんですよ。

しかし悲劇は起こった

学校から帰ってから弁当箱忘れたことに気付いたんですよ学校に。
なにやらうちの学校はやたら置き忘れに厳しくて反省文書かされることがあるらしいのでもう焦りが半端ない。
帰ってきたばかりの姉にお願いだから取ってきてくれえええええこれから教習所だから間に合わねえんだあああああと懇願。
行ってきてやるからその代わりマックポテトL買ってこいとの命令(明らかに不機嫌そうでした)。
反省文を書かされるぐらいなら僕はマックポテトに金を費やす!と思いバスの送迎場所に向かいました。
しかしこない。バスがなかなか来ない。到着メールも来ない。
まさかと思って予約サイトを確認。

「現在申込中の予約はありません。」







固まりました。
1分ぐらい放心して事態に気付いた僕は「自転車で行ってやらぁ!!」と思いチャリを400mほど全力で漕ぎました。
しかし自転車ではどう考えても間に合わない時間であることに気が付きました。そりゃそうよ、ずっと上り坂なんだもの みつを
母親呼ぼうにも運悪く遅番。姉さんも車免許持ちとはいえ実習帰りにパシらせたのにさらに車で送ってくれとは頼めまい。
…というわけで再び半泣きになりながらキャンセルの電話よこしました。500円をドブに落としました。
帰ったら姉さんにどうしたと言われたので半泣きでバスの予約をし忘れたと言うとまぁこれ食おうよと言って僕が半泣きで買ってきたポテト分けてくれました。さすがに2日連続こんなんで気の毒だと思ったのかもね…。

もう一つの悲劇?しいて言うなら看護学概論のレポートを提出し忘れたことかな(ミサワ)
ええ0点になりましたよ。テストから問答無用で5点引かれましたよ。
アハハーアハハー^^^^^^^^



あ、そういやポケモン買いました。
元々ブラック買う予定だったけど前作から引き継げるものがあるようなので急遽ホワイトに変更。
姉さんと異色両方予約してたので問題なかったです。
まだカミツレさんまでしか倒してねーよちくしょおおおおおおお!!!!!
個人的にはエアームドたんに出会えるのがものすごく楽しみです。鋼大好き。あ、もちろんコイルは問答無用で連れました。

時間がないっていう言葉は睡眠時間を削ってから言おうぜ!

No.13 / ぼっちライフ / Comment*0 / TB*2 // PageTop▲

2012.06.18  涙が出るほど綺麗な青い空 汚れた翼で飛んでいきます <<22:32


先程!
クロシェットの「カミカゼ☆エクスプローラー!」のグッズセットの抽選販売の当選通知がきました!

ちなみにカミカゼとはこんなの。

s_Konachan.com - 101042 sample

テラおっぱい。別名おっぱい☆エクスプローラーです。本当におっぱいです。
選択肢が「琴羽のおっぱいに目がいく」だの「まなみのおっぱいに目がいく」だの「宇佐美先輩ぐらいのサイズも可愛くていい」だの、またそこもおっぱい満載だったのには笑いました。
一番笑ったのは「校内でおま●こ出したらダメなんて、どこにも書いてないから!」ですね。
予約買いしてロットアップした初回盤とある人にあげちゃったんだよな…
それなのになぜかそれから急に音沙汰なし(シカトされてるし)なんだよな…
あげなきゃよかった…
(´;_;`)

コメント返信ですの!

>>たんぽこさん

よくわかったなぼっちの僕にとってはスマホはお友達です。
薬がだめなら飛んだネジが一本ぐらいありそうなんで自力で探してきます。




今日はなんだかものすごく暑かったですねぇ><
天気予報見たら31度とは…早くも夏日。
しかし明日の夜から明後日にかけて台風さんが接近のようで。
うーむ大雨のなか学校行くのも嫌だけど休講になったらそれはそれで後に面倒そう(土曜日学校とかになったら嫌なので
台風で喜べるのも高校生までかもしれませんねー…。僕が高校の頃も休校になった時は課題やるだけで済んだことがあったし。

昼休みいつも昼食を共にしているメンツの一人(なんかギャルゲとかやったりするらしい)に僕の待受け(祐天寺美汐ちゃん)を見せてねーねーこれ超かわいくねとか言ってたんですよねぇ。
んでその人は以前僕にお勧めのエロゲを聞いてきた人で。僕はその時穢翼のユースティアを推しておいたんですけれども。
すると僕に勧められたからというだけで友人にユースティアを買ってもらったとのこと><
勧めたゲームをやってくれるのってなんか嬉しいですよね。僕もエロゲに関してはにわかなので時々オンの人にお勧めを聞いたりもするんですけれども。
初心者にお勧めのゲームと言われればらぶでれーしょんやさくらシュトラッセあたりなんですが、やはり良い作品はプレイしたあの感動を誰かと共有してみたくもなるものだったりします。
あと誰か僕のでにけり代わりにやってください。美苑さんだけでいいので。
そういえば美苑さんで思い出したけど、いき恋の紡といいユニマリの光里さんといい武器持ってるメイドキャラって多い気がするなぁ。



ポケモンまで1週間切っちゃいましたね!
僕はブラック買います。何を手持ちにするかは未定です!

No.12 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.06.16  僕は時間が少ない <<23:23


そういえばはがない8巻ってもう出てたっけ?
はがないもまよチキももう終わりかけだったかなぁ。
ちなみに2作品ともアニメ化が発表される前から買ってた作品なんだからね!
はがないは主人公がひたすら突っ込みにまわってるところが読みやすくて面白いなと個人的に。
まよチキは最初絵買いして、なんでかそれから惰性で買ってるというのが大きいですね…つまらない作品ではないですけども。
最近はラノベじゃなく森村誠一の『悪魔の飽食』を読んでますがちっとも読み終わりません><僕の理解が遅いからです。
少しは微生物学あたりの勉強に役立つかなぁあの本^^;
しかしミステリーなら我孫子武丸の『殺戮にいたる病』は僕でも唸るほど面白かったですね!
今は『アンダーユアベッド』と『吐きたいほど愛してる』と『いま、殺りにいきます』あたりが読んでみたいなーと(と、長い間思い続けて結局買ってすらいないのですが。

一昨日僕とスイパラ行った友人たちお疲れ様っした!!
もしかしたらみんな僕のこと嫌いになって冷めた態度で接されて全然盛り上がらないとかだったらどうしようなんて内心心配してました…。
それぞれ違う学校へ進んだ友人も情報の授業が楽勝すぎてクソつまらないのは同じのようです。
僕も情報の授業は先生の話もまったく聞かず勝手に一人で進めてスマホいじってます。
社会人になった友人もそれなりに楽しそうに仕事やってるようで羨ましかったですねー><
たまにはこうしてみんなで集まりたいなぁ。

ちなみに僕も甘いものは結構好きです。
しかしやはりパスタやらカレーやらサンドイッチやら炭水化物を詰め込んだ後にさらに糖分の塊ってあんまり食えないな^^;
それにしてもあそこのカルボナーラおいしい。
カルボナーラって店によって全然違う味だったりすることがあるんだよね。そもそも作り方が違ったり。
ちなみにキャッツカフェのカルボナーラは結構美味しかったんだけど、スイパラやファミマのカルボナーラとはなんだか違うなぁと感じました。
それにしても昔は結構大食いだったんだけど全然食べれなくなったよね…。
しかし牛丼並を完食できないのは男女関係なく「あぁ?」って思っちゃいます僕。

今日は夕方からのバイトでした><
やっぱりレジいやだーーーーーーーレジやめてーーーーーー><
レジではなにかとミスります…ごめんなさい…orz
しかし今日は先輩に成長したと褒められました!
おかげで帰り道テンションが上がったので「Yeeeeeeeeah!」とか叫びながら斜め前に傘(差した状態)を突出し歩道橋をスキップで駆け抜けてました。完全におかしい人ですね。

P1000011_convert_20120616231140.jpg

これは僕のスマホです。なんかピンクばっかりで女子力たけーわーとか思ったら大間違い^q^
ねーちゃんにお前のスマホはキモいと言われました。ちなみに裏には舞風のメルトの紅葉ちゃん(こもわた絵バージョン)が貼られています。
ストラップはゼロのちゅかいま(ゼロの使い魔の幼稚園バージョン)のキュルケとチューア・チュラムさんです。
そして待受が美汐ちゃん!キュルケも美汐ちゃんも同じく赤髪&炎属性ですね。

そういえば織澤あきふみ先生のサイン会はどうしよう><
テストやらでたくさん休みをもらってるので7日まるっと休みにしてくれとはさすがに言いづらい。
まずは名古屋の織澤あきふみ展で3000円買って参加券を手にしてからですね!
ちなみに僕は愛知県民ですよ。

可愛い女の子にモテたいのにおっさんにばかりモテるのがつらい

No.11 / 雑記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2012.06.15  立ち向かえる君となら 貫けるよこの思い <<21:52


こんばんは。かんなづきです!
本日僕は

再試験
確定になりました。

\(^o^)/

頑張れ。
そんだけですはい。

今日は1限またしても体育の授業がありました。
僕は卓球やろうと思ったんだけどね!可愛い娘が誘ってくれるなら仕方ないよねうん!
というわけで今日も人にボールをぶつける遊びに参加(あえてスポーツ名を挙げない
よっしゃー今日は4回ぐらい当てられたよ!
今回はしょっぱなからボール×2とかいう鬼畜なルール。まぁ当たっても痛くないんだけどね。
僕がボール持った時例の可愛い娘に「かんなっちはうち狙わないでね~☆」と言われたので無論狙いませんでしたよ。紳士だし。
しかし現役生みんな元気だなぁ。かくいう僕も現役生だけど。
ちなみに準備運動やらなかったおかげで右肩が故障しますたOTL

小学校の頃はドッジとか大嫌いだったんだけどな。というか小学校の頃の僕って本当に運動自体がガチでできないコだったので。
マラソン大会とかあったけど順位がここでは言えないぐらい酷かったなぁうん。
中学に入って日常的にスポーツやるようになってから異様に体力が伸びたんですよね。高校に入って辞めてからも、なんとか一部の現役運動部についていけるぐらいの持久力はついてたし。
まぁテニスと野球系だけは笑っちゃうぐらいできないんですけどね。
人って自信と余裕さえ持てば意外となんでもできたりすんのかな。

そして帰宅後は自動車学校へ。
今日は100分連続教習でした><
しかしウザい教官だったら長時間最悪だなぁと思ってたけど若いまともな人だったのでよかったです。
路上走ってる時街路樹側(?)に寄せすぎてカーブミラーに葉っぱがいっぱい付いてかなり笑われました。
あと学校内のあの通ったら変な人形みたいなのが飛び出してくる装置やめろよ!本気でビビるよ!
アクセル踏みすぎて70km/hとか出ちゃったけど実際スピードなんか守ってない人の方が多いからなぁ…なんともですよねぇ。

1339759025767.jpg

僕のお友達です(ちげーよ
ローソンの制服を着たリラックマ。確か数量限定かなにかだったような。
この子一応腕と脚に骨組みがあって自在に曲げることができるんですよね。
しかしそのおかげで体が固いのでかんな家ではサイボーグだのと呼ばれています。

ポケモンB2W2楽しみですねぇ。

No.10 / ぼっちライフ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
